下町の小さな和食店主 和のごはんみかづき板垣ミカコです^_^
梅雨の1日いかがお過ごしでしょうか?

ついに!TikTokデビューしました。
60秒ほどなので、ぜひ見てやってください(笑)1つだけ、読みについて。
いちじゅうさんさい
いちじゅうよんさい
だと思うのですが。AIの自動音声で修正不可能らしいです。(笑)
下町の小さな和食店主 和のごはんみかづき板垣ミカコです^_^
梅雨の1日いかがお過ごしでしょうか?

ついに!TikTokデビューしました。
60秒ほどなので、ぜひ見てやってください(笑)1つだけ、読みについて。
いちじゅうさんさい
いちじゅうよんさい
だと思うのですが。AIの自動音声で修正不可能らしいです。(笑)